ヒロシです。

定時ダッシュ近鉄で購入。

100人の森博嗣 (ダ・ヴィンチ・ブックス)

100人の森博嗣 (ダ・ヴィンチ・ブックス)

  • おいしいマグロは、食べる人に喜びをあたえるが、マグロにとっては、おいしくもなんともない(人間は笑う葦である (文春文庫) より引用)
  • 西之園萌絵はミニスカートはダメ
  • 最初に飛んだものは、真似ではなかった。実験と計算が作り上げた人間のオリジナルだった。その美しさと、その自由さに、僕は痺れる。
  • 社会で真価が問われるのは、文章を書く能力だと実感している。
  • 「ボクのも見てください」
  • 僕の子供たちは、もうすぐ成人するが、自分の価値観が充分に育つまでは、新聞もTVも一切見せなかった。これは正解だったと確信している。


アイソパラメトリック (講談社文庫)

アイソパラメトリック (講談社文庫)

  • 有限要素法を扱う者で良かった。