自転車部

今日は個人練習。
午前中しか時間がなかったので、遠くまではいけず。グローブを忘れてしまい、ハンドルが滑りそうで全然集中できませんでした。あとペダルをLookに変えましたが、クリートの位置がでてなくて、右膝が痛い。走ってるとそう思いませんが、止まると暑い暑い。1.5litreくらい水を飲んでるのに2kg体重が減りました。
CS200cadを買ってから、いろんな情報が入るので楽しい。心肺機能弱すぎ(w ケイデンスはいい感じ。ケイデンス90キープで、ギアは心拍に応じて選択、ケイデンスと心拍があればスピード見なくなりますね。レーシングカーと一緒。

  • Avg. HR 166
  • Max. HR 186
  • Distance 35.5km
  • Avg. Speed 24.7km/h
  • Max. Speed 50.0km/h
  • Avg. Cad. 84
  • Max. Cad. 118
  • 1227kcal