デジカメ

LUMIX FX-01を持っているが、ほとんど使わない。だいたい持ち歩かない。写真を撮るのが趣味でもなく、保存先がFlickrとかいうクオリティだと、持ち歩く必然性、写真を撮る敷居の低さという点で、圧倒的に携帯カメラに軍配が上がってしまう。EXILIM携帯ほしい。
最近はメールはPCよりも携帯っていう人が多いみたいだし、自分も携帯でGMailみて、Google Reader見て、mixi見て、ナビ使って、動画みて、乗換え案内使いまくり。通話なんて出来なくてもいいんじゃない??使い方としてはサブPCに近いので、今後の携帯にはマザーPC連携、iPodとPCのような使い勝手になって欲しいと思います。
新しいiMacも欲しいです。

荻窪圭の携帯カメラでこう遊べ:ケータイカメラは、どこまで“EXILIM”の画質に迫るか──「EXILIMケータイ W53CA」 (1/5) - ITmedia +D モバイル