スカパー

前からサイクルロードレースが見たくて、スカパーに入ろうかどうかずっと迷っていたが、シーズンも終わりかけの今になって衝動的にe2byスカパーに加入した。今となっては何がきっかけだったのかよく覚えていない。アンテナ\5,000のキャッシュバック\5,000だったので、実質アンテナの隙間ケーブル約\3,000のみの出費。チューナーはVARDIAについてるし。
16日間無料なので、たまたまやっていたF1を見ていたら、噂どおり地上波とは実況/解説が全然違う。これなら面白い。夜は後2日間で終わりのブエルタエスパーニャを見る。山岳のTTでトップタイムが何度も更新されチョーおもしろかった。平地はTTバイク、登りは普通のロードバイクと途中でバイクを乗り換えたJoaquin Rodriguez、おまえスゴすぎ。やっぱライブで見るTTは盛り上がるわ。加入してよかった。
プエルタもジロもこれから再放送があるので、今さら楽しもうと思う。とりあえずJSPORTSだけ契約するか。

PS> スカパー!HDってe2とはまた別なのね。んー、微妙。