レーススケジュール

Google Calendarをプライベートな予定管理に使いはじめました。見やすいですね。色分けとか、複数のカレンダーをレイヤーのように非表示にできたり。Quick Addがやはり便利ですね。GUIで選んでるより、打ち込んだほうが速い。

会社ではWebCalendar*1を導入したんですが、今のところ私を含め使っているのは数名です。今まで個人個人が管理している予定を共有しようという意識は、簡単には広まらないですね。あとはPCとネットがないと予定が見られないのは致命的ですから、手帳から乗り換える人はいないですね。私のように今までロクに管理してこなかった人には便利です(笑)。

早速、SUPER GT、F3、Fポンのパブリックなカレンダーを作ってみました。日本の祝日とか欲しいですね。