タカイ×タカイ (講談社ノベルス)

タカイ×タカイ (講談社ノベルス)

いつものように。

  • 「それはさ、男が勉強ができた、という意味かも?」p255
  • 「でも、形が違うことって、大事じゃない?」「色が違うよりも、ずっと大事だと思う」p279

このシリーズは他のと違って天才が出て来ないんですよね。たぶんそこが萌えない理由かと。しかし伏線はりまくりですな。

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600)

大分前からこの本は知ってたんですが、なぜか自分の中でこの本はスポーツの話だと勘違いしていた。このミス大賞で医療の話だとしって急に読みたくなった。
2/3> 上を読了。これおもしろい。すいすい読み進めますね。
2/17> 下も読了。白鳥の書き方が少し雑な気もするが、総じておもしろかった。