ナビ

ナビが付きました。ディーラーで買うと高杉なので、社外品。

ナビは必須です。iPodと携帯接続ケーブル付です。触れば分かるかなと思っていましたが、むつかしですなぁ。携帯電話なみの分厚いマニュアルです。Appleが作ると。。。とか考えてしまいます。ワンセグは意外と見れます。リモコンをどこに付けるか、付けないか、今後の課題です。

どうせなら一緒につけとけって感じです。

  • バックカメラ

ダタだったので。

ナビ男くんで購入しました。値段もそこそこ安いし、バックカメラ無料キャンペーン中で、出張取り付けしてくれるので、ここにしました。雪が舞う超寒い日に申し訳なかったですが、非常に対応がよくて大満足です。作業は二人で2時間くらいでした。