SWTで印刷

結局SWTの印刷まわりはWindowsでテストして、LinuxではPrinterDataがnullで返ってくるので、無視する設定にした。GraphicContextでひたすら低レベルなコードを書いていかないといけない。表とか簡単にかけるようなクラスを作っておけば帳票なんかもいけるかな。プレビューとかも作りたい。
SWTで作ったアプリはJavaで作ってるのがわからないくらい「普通」なのがいいですね。Linuxで動かなかったり完全にRun Anywhereじゃないし、Swingみたいに同じLAFじゃないけど、バランスとしてはちょいどいい位置にある気がする。Swingもフォントがもう少しきれいで、見た目も魅力的ならいいのにな。動作速度はSWTのほうが速いってことはない。Tableの表示とかSwingのほうが速いと思うし。

メモ
1pt = 1/72inch